元ももクロ・早見あかり、卒業後11年ぶりのダンスに反響続々 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

元ももクロ・早見あかり、卒業後11年ぶりのダンスに反響続々

エンタメ その他
早見あかり(撮影:竹内みちまろ)
  • 早見あかり(撮影:竹内みちまろ)

 元ももいろクローバーZ・早見あかりが、13日放送の『それSnowManにやらせて下さい』(TBS系)に出演。同グループの卒業以来11年ぶりのダンスを披露した。

 2011年4月に、ももクロを卒業した早見。以降は女優業を中心に活動している。今回、そんな彼女をリーダーとする最強芸能人チームが、Snow Man、昨年の全国高等学校ダンス部選手権優勝を成し遂げた埼玉・山村国際高校と三つ巴のダンス対決をすることに。

早見あかり写真集「Twenteen」
¥2,750
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

 早見以外のメンバーは、元AKB48・峯岸みなみ、元乃木坂46・中田花奈、3時のヒロイン福田麻貴&かなで、トレンディエンジェル斎藤司などの9人。坂道グループの振付を多く手掛けるTAKAHIROの指導のもと練習を重ねた彼女たちは、Snow Manや山村高校のチームの前で堂々たるパフォーマンス。

 早見も、チームを引っ張るリーダーとして気迫あるダンスで魅了した。最後はSnow Manに優勝を奪われたが、ネットでは彼女に対して「ずっと永遠に本当にかっこいい」「11年ぶりでこんなに踊れるの凄すぎる」「リーダーがあかりんで本当に良かったと思う!」といった声が寄せられている。

※ディズニープラスがなんと最初の1か月199円
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top