櫻坂46・森田ひかる、最も忘れられないライブを明かす 生田絵梨花も共感 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

櫻坂46・森田ひかる、最も忘れられないライブを明かす 生田絵梨花も共感

エンタメ その他
森田ひかる【写真:竹内みちまろ】
  • 森田ひかる【写真:竹内みちまろ】
  • 生田絵梨花【写真:竹内みちまろ】

 櫻坂46・森田ひかるが、10日放送の『Venue101』(NHK)で、これまでの同グループの活動で最も忘れられない「マイベストLIVE」について語った。

 この日、小林由依、小池美波、松田里奈、菅井友香とともに登場した森田。「マイベストLIVE」を聞かれると、「(2020年の)12月8日に東京国際フォーラムにて開催された、櫻坂に改名してから初めてのデビューカウントダウンライブ」と回答。

 デビュー日の前日に開催されたこのライブ。森田は「まだ観客の皆さんもいらっしゃらなくて、全国の映画館でファンの皆さんが見てくださってる中、櫻坂としてのデビューに向けたライブだったので、すごく忘れられないライブになりました」と感慨深げ。

 かまいたち濱家隆一が、グループの節目にとっての大切なライブについて「こういうライブで無観客っていうのは、もともとは考えられないですもんね」と驚くと、生田絵梨花も「ファンの皆さんも絶対見たかった瞬間ではありますよね」と共感していた。


櫻坂46 小林由依2nd写真集「意外性」
¥2,200
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top