生田絵梨花、かまいたち濱家とダンスボーカルユニット結成!NHKホールでデビュー | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

生田絵梨花、かまいたち濱家とダンスボーカルユニット結成!NHKホールでデビュー

エンタメ その他
生田絵梨花 <撮影 竹内みちまろ>
  • 生田絵梨花 <撮影 竹内みちまろ>
  • かまいたち・山内健司【撮影:浜瀬将樹】

 生田絵梨花が、10日放送の『Venue101』(NHK)で、かまいたち濱家隆一との“デビュー”の続報が放送さfれた。

 今月24日、NHKホールで開催される同番組のスペシャル番組『Venue101EXTRA』。この舞台で2人はダンスボーカルユニットとしてデビューすることが決定した。曲のデモ音源を聴いたという前回に続いて今回は、振り付けを手がけた人物と対面。それが、世界最高峰のダンスコンテストで優勝したダンスエンターテイメントグループ「GANMI」のリーダー・Sota。

 BTSやSixTONESなど名だたるアーティストの振り付けに携わったことでも知られる彼は、2人からの「SNSでバズりそうなダンス」「みんなで踊れるポップでキャッチーなダンス」「ペアダンス」というリクエストに応えた形でオリジナルの振付を披露。

 これに生田と濱家も「すごい、楽しそう!」「可愛い」と絶賛。だが彼は「(自分で)できるかな」と不安を吐露し、「おじさんになってきたから、ナンボ入れても出る」と、繰り返し覚えないと習得しないと危惧。

 この後、早速、生田との振付の練習に励んだ濱家は「紅白見えて来た」と自信満々。だがこうした一連のロケVTRをスタジオで見ていた本人は「もう覚えてない」と告白。生田が「もう覚えてないんですか!」と驚き、「あんなに覚えてたのに。このあと終わったら一緒に練習しましょう」と誘うと、濱家は「ほんまに練習あるからな、このあと」と肩を落として笑いを誘っていた。


生田絵梨花 乃木坂46卒業記念メモリアルブック カノン
¥2,000
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

※ディズニープラスがなんと最初の1か月199円
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

特集

page top