謎のアカウントの正体は櫻坂46だった!オフィシャルTikTok開設! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

謎のアカウントの正体は櫻坂46だった!オフィシャルTikTok開設!

エンタメ 音楽
櫻坂46
  • 櫻坂46

 櫻坂46のオフィシャルTikTokアカウントが開設された。

 同アカウントは、実は1stアルバム『As you know?』の発売日(8月3日)に開設。ダンス動画などを公開していたが、いずれの動画も登場するメンバーは顔を隠し、謎のアカウントとして運用されていた。9日についにメンバーによる顔出しの動画がアップされ、櫻坂46のアカウントであることが明らかになった。

 櫻坂46として発表する前からダンススキルの高さなどから動画のコメント欄や他のSNSでは、この謎のアカウントは誰だ、と話題になり、多くのフォロワーを抱えていた。最初に投稿された動画では「私たちのダンスをたくさん投稿しちゃいます!」と最年少の山﨑天が意気込みを伝えている。櫻坂46らしく、クリエイティブやロケーションにこだわった動画が既に投稿されており、今後の動画にも注目だ。

・櫻坂46オフィシャルTikTokアカウント
http://www.tiktok.com/@sakurazaka46.officialtk
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top