スビードワゴン井戸田、19歳年下のモデル妻とYouTubeに出演し結婚を報告「晴れて夫婦になりました」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スビードワゴン井戸田、19歳年下のモデル妻とYouTubeに出演し結婚を報告「晴れて夫婦になりました」

エンタメ その他
スピードワゴン・井戸田潤【撮影:浜瀬将樹】
  • スピードワゴン・井戸田潤【撮影:浜瀬将樹】

 スピードワゴン井戸田潤が、5日更新のYouTubeチャンネル『ハンバーグ師匠チャンネル』で、自身の再婚を報告した。

 同5日、自身のTwitterを更新し、19歳下のモデル蜂谷晏海との結婚を報告した井戸田。さらに同5日朝放送の『ノンストップ!』(フジテレビ系)にも生出演し、同じく報告していた。

 今回の動画は4日の夜11時55分、井戸田が区役所に蜂谷とともに車で向かうところから始まるが、しばらくして5日前の8月30日に時間がさかのぼる。そこでは2人揃って婚姻届を役所にもらいに行くため、彼の運転する車中での会話がおさめられている。



 蜂谷とは交際8年というだけあって、実に打ち解けた雰囲気の井戸田。最初の結婚のとき、どうその手続きをしたのか「なんにも覚えていない」という彼に、蜂谷が「経験者でしょ!?役に立たない経験者だ!」とイジり、2人で笑いあう仲睦まじい場面も。

 こうして役所から受け取った婚姻届に、今回証人としてバナナマン日村勇紀からの署名も添えて、改めて役所に向かう様子を公開した井戸田と蜂谷。さらに動画は飛んで、あけて5日午前0時過ぎ、婚姻届が無事受理された後から始まり、井戸田は「これで晴れて夫婦になりました」と、安堵の表情で挨拶。

 最後には助手席にいた蜂谷が顔を出し、2人でカメラに向かって挨拶。井戸田が「こんな2人ですけれども、今後とも宜しくお願いします」と言うと、彼女も笑顔で「お願いします」と告げた。そして彼が蜂谷に向かって「晏海ちゃん、これからもお願いします」と頼むと、蜂谷も「お願いします」とお互い頭を下げていた。 
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top