元櫻坂46・渡邉理佐、新木優子のYouTubeに登場!卒コン秘話&平手友梨奈の名前も挙げる | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

元櫻坂46・渡邉理佐、新木優子のYouTubeに登場!卒コン秘話&平手友梨奈の名前も挙げる

エンタメ その他
渡邉理佐【写真:竹内みちまろ】
  • 渡邉理佐【写真:竹内みちまろ】
  • 新木優子【写真:竹内みちまろ】

 元櫻坂46・渡邉理佐が、19日に公開された新木優子のYouTubeチャンネルにサプライズ登場した。

 この日、京都を旅していた新木。サプライズゲストが来るということだけは事前に知っていた彼女だったが、さっぱり見当がつかないよう。ホテルの一室にそのゲストがすでにいるということで入室すると、その姿に「えっ!?りっちゃん!」と思わず声をあげた。

 それは雑誌「non-no」のモデル仲間で大親友の渡邉。新木とは昨日も会っていたそうで、その際に京都に行くことを聞かされていた渡邉は、今回のサプライズがバレないか内心ドキドキしていたのだとか。また、これで計4日も一緒にいることが判明。

 この後、2人は京都を一望できる飲食店で、「non-no」モデルとして知り合う前から、お互いが憧れの存在であったことを語り合った。そんな渡邉は今年5月に櫻坂46を卒業。卒業コンサートを見に来ていた新木を「最後だから絶対探さなきゃと思って、なるべくパフォーマンス中もあそこにいるんだと思いながらチラチラチラっと見てました」と振り返った。

 また、その卒コンで着た衣装については「自分のポジションに入る子が着たりとかしていた」と説明。これに新木は「エモくて感動する」と感激した。さらに渡邉は、新木も出演しているドラマ『六本木クラス』(テレビ朝日系)にも言及。原作の『梨泰院クラス』も一気見するほどハマったという彼女は「優子さん、やるんですか?みたいな。しかも平手も出てるし、見るしかないやつ」と、元メンバーで同作に同じく出ている平手友梨奈の名前も挙げていた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top