バナナマン設楽、2児のママ・加藤ローサの変わらぬ可愛さに感激「1ミリも変わってない」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

バナナマン設楽、2児のママ・加藤ローサの変わらぬ可愛さに感激「1ミリも変わってない」

エンタメ その他
バナナマン・設楽統【撮影:田中】
  • バナナマン・設楽統【撮影:田中】

 バナナマン設楽統が、22日放送の『ノンストップ!』(フジテレビ系)で、加藤ローサの印象を語った。

 2011年、プロサッカーの松井大輔選手と結婚。現在、小学生の男の子2人のママでもある加藤。そんな彼女は10年以上前、設楽とレギュラーのバラエティー番組で共演していたのだとか。

 加藤がそれについて「独身最後のお仕事だったんです」と語ると、設楽は「だって、その最中に旦那さんと撮られてましたもんね。その番組が終わって、ちょっと経ってからご結婚されたということで」と振り返った。

 続けて彼は、加藤と共演した番組について「タカトシ(タカアンドトシ)とかオードリーとかと一緒にコントというか再現Vを撮ってスタジオで見る(番組だった)」としながら、「でもね、本当にその頃からものすごく可愛らしいローサちゃんでしたけど、1ミリも変わってないですよ、見た目が」と絶賛。

 加藤が「そんなことないんだけどな…」と謙遜すると、設楽は「いやいや、こっちが言ってるんですから」と苦笑い。「だけど、もうお母さんですしね。いろいろな国で生活されたり経験もされて、すごい」とも。久しぶりに再会したのはまた別の番組だったとのことだが、「何ならちょっと懐の深さというか、人間的にすごく素敵な方になっている」と褒めちぎっていた。


SLOW LIFE TRAVELER イタリア 陽のあたる街道 加藤ローサの旅 [DVD]
¥4,180
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

特集

page top