ハリセン春菜の父、デパ地下で角野卓造と衝撃の出会い | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ハリセン春菜の父、デパ地下で角野卓造と衝撃の出会い

エンタメ その他
ハリセンボン・近藤春菜【撮影:浜瀬将樹】
  • ハリセンボン・近藤春菜【撮影:浜瀬将樹】

 ハリセンボン近藤春菜が、20日放送の『人生最高レストラン』(TBS系)に出演。父親と角野卓造にまつわる衝撃エピソードを語った。

 春菜は「父がデパ地下みたいなところに行った」と切り出すと、「そしたらそこに角野さんがいらっしゃって」と回顧。「ホントのっていうか…」と笑いつつ、「ホントの角野さんがいらっしゃって、父はもちろん気がついて声を掛けて『いつも娘がお世話になってます』って言った」と振り返った。

 すると角野は春菜の家系を追跡取材したNHKの『ファミリーヒストリー』を見ていたそうで、「父の顔を覚えててくださって、すぐ名乗らずとも『春菜さんのお父さんですよね?』と言ってくださった」と感謝。

 その際、角野は「いや、こちらが春菜さんのことを恩人だと思ってるんですよ」と春菜の存在に感謝しながら挨拶したという。その上で彼女は、「そこで芸能界の父と本当の父が会えた」と感慨深げ。加藤浩次が「そうか、生みの親と育ての親が…」と納得すると、春菜も「そうなんですよ、まさに」と答えていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top