櫻坂46・土生瑞穂、コロナ振り返る 40度の高熱で味覚ゼロ 3日間寝込む | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

櫻坂46・土生瑞穂、コロナ振り返る 40度の高熱で味覚ゼロ 3日間寝込む

エンタメ その他
土生瑞穂【写真:竹内みちまろ】
  • 土生瑞穂【写真:竹内みちまろ】

 櫻坂46・土生瑞穂が、18日放送の『ゴチャ・まぜっ天国!』(MBSラジオ)に生出演。コロナ感染時を振り返った。

 先月23日、公式サイトで感染したことが発表された土生。この日、番組ではそんな感染時について説明。「40度ぐらい(の熱が)出ちゃって」と述べ、「(40度の)お風呂にずって浮いてるみたいな感じ」とも告げた。3日間は寝ていたという。

 TKO木下隆行から「スマホとか?」と聞かれると、彼女は「イジれないくらい症状がすごくて、イジってるのもしんどかった」と回顧。大久保佳代子から「喉の痛みとか関節の痛みは?」との質問には「ありました。関節の痛みもあって、咳とか味覚も嗅覚もなくなりました」と回答。

 続けて大久保から「何を食べて味がしないと思った?」と尋ねられると、「うすしおのポテトチップス」と意外な答え。塩加減も分からないくらい」とも語り、「ただのパフパフみたいな」と歯ごたえを表現。木下から「パリポリじゃなくて?」、大久保からも「しけてたやつ食べた?」とツッコまれていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top