四千頭身・都築、昼食はナッツ20粒のみ!藤田ニコルが目標 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

四千頭身・都築、昼食はナッツ20粒のみ!藤田ニコルが目標

エンタメ その他
都築拓紀【写真:竹内みちまろ】
  • 都築拓紀【写真:竹内みちまろ】
  • 藤田ニコル【撮影:浜瀬将樹】

 四千頭身・都築拓紀が、18日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。藤田ニコルのスタイルを目指していることを明かした。

 この日紹介された自撮り動画には、彼が「え~、こんにちは。お昼ご飯です」と言いながら小皿に置かれたアーモンドを見せる姿が。続けて都築は「塩分とかも含まれてない素焼きのタイプのアーモンドを20粒。体型維持だったり健康のために日中はアーモンドだけ」と述べた。


 この映像を見ていたダレノガレ明美は「もっと食べた方がいいよ。体型ガリガリやん」「絶対もっと食べたほうが良い」と必死に助言。だが都築は意に介さず「食べすぎも良くないらしくて」と答えた。

 浜田雅功からも「お昼はあれだけなの?」と聞かれると、彼は「そうですね」とあっけらかん。松本人志からも「何を目指してんの?」と確認されると、都築は現在の体重が58キロであることを明かしつつ、「ネットニュースで藤田ニコルさんが53キロっていうのを見て、(マイナス)5キロだったら俺、(藤田ニコルに)なれるぞ。いけるかもと思って」と宣言。

 松本は「どこ目指しとんの?」「なんで、にこるんなの?」と疑問が止まらない。都築は「もちろんスタイルよくて服も似合いますし。服が似合うというのが僕の中で一番」と、痩せて色んな服を着たいと話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top