もう中学生、結婚したかった女性の存在明かす…自らフッた5年後の今も“未練”メール | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

もう中学生、結婚したかった女性の存在明かす…自らフッた5年後の今も“未練”メール

エンタメ その他
もう中学生【撮影:浜瀬将樹】
  • もう中学生【撮影:浜瀬将樹】

 もう中学生が18日放送の『ぐるナイ』(日本テレビ系)に出演。結婚したかった女性への未練を明かした。

 39歳のもう中は「結婚したい年齢になってきた」と告げつつ、池田エライザに段ボールだらけの自分の家をどう思うか質問した。すると池田は「私が稼いで段ボールの家を作ってあげたいと思うかも」と答えながら、「それ(段ボールが嫌)で別れる人はそれで別れるぐらい簡単なお付き合いってことになる」と語った。これに彼は「参考にさせていただきます」と笑顔。


 矢部浩之から「結婚しようと思った相手はいるの?」と聞かれると、「何回かチャンスはありました」と告白。「プロポーズとかまでは行かなかったが、結婚もしたいと思っていた」と振り返り、「急にお笑いモードになってしまってお別れを自分から切り出してしまった」と回顧。

 「その人は今どうしてる?」の質問に「未だにたまにメールを送ったりとか」「もう5年も前とかなのに」と、未練があるよう。「シャワー浴びてるときに名前を『ワーっ』て叫んでしまったりする」と話すと、千鳥ノブの代役で出演した大悟から「自分からフッたんやろ」とツッコまれていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top