くりぃむ上田、島田珠代の暴走に「今日の番組、R指定になります」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

くりぃむ上田、島田珠代の暴走に「今日の番組、R指定になります」

エンタメ その他
上田晋也(Photo by Sports Nippon/Getty Images)
  • 上田晋也(Photo by Sports Nippon/Getty Images)

 くりぃむしちゅー上田晋也が、17日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)で、島田珠代の暴走にあきれる一幕があった。

 この日は、女性陣がブラジャーを何枚持っているかという話題に。すると島田は「1枚」と衝撃の回答。「どうして買わないのか」という質問に対し彼女は「気が付いたときにこの型がなくなっていた」と答えた。


 これに大久保佳代子が「そんな特殊な型してます?」と、その胸を見ながら指摘。島田は「カヨ姉に言われたくない」と言いながら「カヨはどれくらいあるの、オッパイ」と立ち上がり、大久保の席へ。そして手を伸ばし、彼女の胸を妙な手つきで何度もソフトタッチ。

 大久保は「怖いんだけど、何?」と戸惑いつつも受け入れた。ゲストのえなりかずきが「なんだ、これ」とビックリする中、カオスなスタジオに上田も「ごめんなさい、今日の番組『R指定』になります」と視聴者に呼びかけていた。


#1642「白衣の天使と、はかない悪魔!?」

(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top