朝日奈央、『ひるおび!』で結婚生報告!容赦ない質問攻めに「こんなに詰められるんですか?」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

朝日奈央、『ひるおび!』で結婚生報告!容赦ない質問攻めに「こんなに詰められるんですか?」

エンタメ その他
朝日奈央【撮影:こじへい】
  • 朝日奈央【撮影:こじへい】

 朝日奈央が、17日放送の『ひるおび』(TBS系)に生出演。結婚を生報告した。

 10日、自身のインスタグラムで、夫となった一般男性との後ろ姿の2ショット写真を掲載。 その際、「家族でありながら、親友でもあるパートナー。たとえ目や鼻に何枚コインを挟もうとも挑戦する事に温かく見守ってくれる心の広い方です!感謝!」と綴っていた。

 この日の番組ではオープニングタイトルに、その夕景での2ショット写真が大写しで登場。これに朝日は「ちょっと!あれ、あれはないじゃないですか。恥ずかしすぎます」と大照れ。続けて恵俊彰から祝福されると、「ありがとうございます。すみません本当に」と感謝した。


 若林有子アナが、先のインスタでの文章を丁寧に読み上げると、「若林さん、そんなゆっくり読まないでください」と赤面。同じく若林アナから「相手はどんな存在なんですか?」と聞かれると、「書いてありますよね。書いてある通りの……」と主張。それでも「ご自身の声を」と求められると、「いや、ほんとに心が広い方で、私が挑戦することに応援してくださる方です」と回答。お互いの呼び名については「ほんとにシンプルな…」としながら言葉を濁し、質問攻めに「こんなに詰められるんですか?」と驚き。

 新婚生活については「ほんとに何も変わりがないですし、結婚したという実感があまり沸いてなかった」としながら、「周りの方にお祝いの言葉をいただいたり、ニュースに取り上げてもらうことによって『結婚したんだな』と実感がわきました。ほんとにありがたいなと思います。こんな私を取り上げていただいて」と恐縮。

 さらに「アイドリング!!!」在籍時代、15歳当時の映像が流れると、「一番恥ずかしいんですけど」と再び赤面した朝日。プロポーズについては「自然な感じではなく、割としっかりとしていただきました」と、特別なシチュエーションでしてもらったと話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top