乃木坂46・伊藤理々杏のアニソン歌唱動画が100万回再生目前! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

乃木坂46・伊藤理々杏のアニソン歌唱動画が100万回再生目前!

エンタメ その他

 乃木坂46・伊藤理々杏の歌唱動画が100万回再生目前に迫っている。

 7月9日に公開されたテレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』でアニメソングを熱唱した理々杏。カバーしたのは、人気ユニット・fripSideによる楽曲『only my railgun』。同曲はアニメ『とある科学の超電磁砲』の前期オープニングテーマで、fripSideのボーカル・南條愛乃(今年4月にユニットを卒業)が歌っていた。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 そんなアニソン界でも名曲で知られる同曲をフル尺カバーした理々杏。投稿後、地道ながら着実に再生回数を伸ばしていき、8月13日13時現在、98万回再生を記録。コメント欄にも「伊藤理々杏ちゃん推しの私には神映像です」「りりあん推しで本当に良かったです」などファンからの熱い想いから、「失礼ながら昨日まで全く知らない子でしたが、この動画をみてりりあさんのパフォーマンスに一瞬で引き込まれてファンになりました!」といった声まで幅広く届いている。




9th YEAR BIRTHDAY LIVE 5DAYS (Blu-ray) (特典なし)
¥30,445
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

特集

page top