藤本美貴&庄司智春、“ペアルック”ドッキリで見せた夫婦愛にファン感動「うらやましい」「理想の夫婦」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

藤本美貴&庄司智春、“ペアルック”ドッキリで見せた夫婦愛にファン感動「うらやましい」「理想の夫婦」

エンタメ その他
藤本美貴(撮影:編集部)
  • 藤本美貴(撮影:編集部)
  • 庄司智春【写真:竹内みちまろ】

 藤本美貴が、9日公開のYouTubeチャンネル『ハロー!ミキティ / 藤本美貴』で、夫である品川庄司・庄司智春にドッキリを仕掛けて話題となっている。

 「【ドッキリ】ミキティ、庄司と全く同じ格好で迎えに行ってみた【いきなりペアルック】」と題された今回の動画。つまりは車で庄司を迎えに行く際、彼と全く同じ柄のシャツとパンツで行ったら、どんな反応を示すのかというもの。

 藤本は車を運転しながら、企画について改めて説明。以前、お揃いの服を買ったことは庄司も知っているとしつつも、「私、今日ペアルックになるように着てきました。アハハハ」と笑った。さらにその車中、ドッキリに気づいた瞬間の夫の第一声を予想しつつ、それを自ら再現。「『やめてよ~』かな?…なんだろうな、『ちょっと何してんの?』かな」などと楽し気に話しつつ、「『もう~何してんだよぉ!』が一番近いような気がします」に落ち着いた。

 いよいよ、庄司との待ち合わせ場所に車を停車。すると彼は助手席のドアを開けて車内に入ろうとした瞬間、“異変”に気づき、笑いをこらえきれない様子。だが藤本はあくまでトボけて「お疲れ様。迎え来たよ。どうしたの?」と問いかけた。これに対して庄司が放った一言は、「もう~何してんだよぉ!」と、まさに彼女が予想したものだった。

 「恥ずかしいよ~」と、あきれる庄司。藤本が「私のこと恥ずかしいと思ってるの?」と聞くと、「違うよ!これ」と苦笑い。この後は、そのまま2人で笑いあいながらドライブしていた。そんな夫婦愛が感じられる今回のドッキリに対してコメント欄には「大好きな夫婦すぎる」「マジでいい夫婦」「いつまでも仲良くてうらやましい」「理想の夫婦」といった声が寄せられている。



余命10年

(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top