日向坂46 丹生明里、1st写真集の「重版決定」に感激「まさか自分が…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日向坂46 丹生明里、1st写真集の「重版決定」に感激「まさか自分が…」

エンタメ その他
丹生明里【写真:竹内みちまろ】
  • 丹生明里【写真:竹内みちまろ】

日向坂46 丹生明里が、9日放送の『レコメン!』(文化放送)に生出演。1st写真集『やさしい関係』(幻冬舎)について語った。

 7月26日に発売された同写真集。これについてオテンキのりから「おめでとうございます」と祝福されると、「ありがとうございます!」と元気よく返した丹生。さらにのりから「発売3日で重版が決定するって凄いよね」と驚かれると、「私も(『重版』という言葉が)絶対憧れな文字だったので、まさか自分が…と思って。連絡がきたときは嬉しかった」と吐露。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 のりが写真集の中身について「可愛いが詰まってる」と絶賛すると、同じくメンバーの加藤史帆も「可愛い!!いい子だねぇ~」と、しみじみ。そんな丹生は写真集の中で青森の名物列車「ストーブ列車」に乗っているが、のりは「ストーブがこんなに似合う子、そうそういませんよ」とベタ褒め。加藤も「どんどん大人っぽくなってますから、丹生ちゃん」と、後輩の成長を嬉しそうに語っていた。


丹生明里1st写真集『やさしい関係』
¥2,200
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top