マツコ・デラックス、タイに移住!?ショービジネス計画を村上信五が暴露 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

マツコ・デラックス、タイに移住!?ショービジネス計画を村上信五が暴露

エンタメ その他
マツコ・デラックス【撮影:竹内みちまろ】
  • マツコ・デラックス【撮影:竹内みちまろ】

 マツコ・デラックスが、8日放送の『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)に出演。タイへの移住について興味を示す一幕があった。

 今年10月に50歳を迎えるマツコ。「50よ、もう」とため息をつきながら、「最近ほんとに、ちょっとタイに行こっかなと思ってるんだよね。タイの物件の価格は調べちゃった」と告白。

 関ジャニ∞・村上信五が「(マツコは)ずっと言うてるのよ、向こうでショーを作ろうかなとか」と指摘すると、マツコは「キレイどころのニューハーフさん100人ぐらいを雇って、欧米の観光客から暴利を貪ろうと思ってる」と、本気なのか冗談なのかビジネスを画策。

  続けて村上が「(マツコは専用劇場に)宝塚の大階段みたいなのを作ろうと思うてんねんて」と、聞いた話を代弁。さらに「全てのショーが終わった後に最後(マツコが)大トリでセンターから(現れる)」と言うとマツコは言葉を引き取り、「私が真ん中で『コップンカー』(ありがとう)って(言いながら出て来る)」と話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top