村上佳菜子、かき氷1年500杯!爪の先が真っ青になる異変「命の危機を感じた」 | RBB TODAY

村上佳菜子、かき氷1年500杯!爪の先が真っ青になる異変「命の危機を感じた」

エンタメ その他
村上佳菜子、かき氷1年500杯!爪の先が真っ青になる異変「命の危機を感じた」
  • 村上佳菜子、かき氷1年500杯!爪の先が真っ青になる異変「命の危機を感じた」

 村上佳菜子が、5日放送の『ウワサのお客様』(フジテレビ系)に出演。大のかき氷好きを明かした。

 番組スタッフが「かき氷ってお好きなんですか?」と聞くと、彼女は「大好きですね。1日最高9杯食べて、1年に500杯食べてたと思います」と回答。スタッフから「そんな食べ過ぎて、お体は大丈夫?」と心配されると、「お体、大丈夫じゃないです」と笑った。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 続けて「食べると爪が真っ青になっちゃって。ドア挟んだときに真っ青になるじゃないですか。食べるとその色に爪がなっちゃうハハハ。命の危機を感じた」と笑った。

 かき氷にハマったきっかけは浅田真央。村上が、携帯でかき氷の写真を見せると、すぐにどの店のか言い当てられるのだとか。その姿が「めっちゃカッコ良く見えた」という村上は、「自分もそうなりたいと思っていろんなところを巡るようになりました」と話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top