ももクロ・高城れに、癒しスポットはドン・キホーテ「混在してる感じが…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ももクロ・高城れに、癒しスポットはドン・キホーテ「混在してる感じが…」

エンタメ その他
ももいろクローバーZ/高城れに【撮影:竹内みちまろ】
  • ももいろクローバーZ/高城れに【撮影:竹内みちまろ】

 ももいろクローバーZ・高城れにが、3日放送の特別番組『The House』(フジテレビ系)に出演。意外な癒しのスポットを明かした。

 同番組は、満島ひかりが初MCを務める音楽番組。そこに登場したのが、ももクロの4人。だが、台本も打ち合わせもないことにメンバーは驚きを隠せない様子。すると満島は「1個だけ聞こうと思ったことがあって」と切り出すと、「『The House』という番組なので、自分が『ただいま!』って思う場所とか、人とか物とかでも持ってるかな?」と問いかけた。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 これに対して高城は「私はドン・キホーテです」と、大人気ディスカウントショップの名を挙げた。「めちゃくちゃ大好きで、物に値段が変わっていくのを見るのも好きだし、ガチャガチャしてる感じとか、お店で流れてる音と、♪ドンドンドンキが混在している感じがなんとも言えない」と解説。

 さらに「うちの家族の唯一のルールがある」という高城。それが、「どれだけ疲れてもドンキホーテの誘いだけは絶対に断るな」というものなのだとか。すると佐々木彩夏から驚きの証言が飛び出した。「(高城が)ライブ終わりに急いでいるから『なにかあるの?』って聞いたら、『ママとドンキに行く約束がある』(と返された)」と語った。

 これに本人は「ドンキは絶対に欠かせなくて、いろんなドンキに行って、あっちのドンキが安いよとか、比べたりだとか、ほんと楽しいんですよ~」と魅力を熱弁していた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top