日向坂46・佐々木久美、4期生について言及「もうすぐ決まるみたいなので…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日向坂46・佐々木久美、4期生について言及「もうすぐ決まるみたいなので…」

エンタメ その他
佐々木久美【写真:竹内みちまろ】
  • 佐々木久美【写真:竹内みちまろ】

 日向坂46・佐々木久美が、1日放送のラジオ『TOKYO SPEAKEASY』(TOKYO FM)に出演。グループに新加入する予定の4期生の話題について触れた。

 この日、佐々木は、7月に放送された『2022FNS歌謡祭 夏』(フジテレビ系)でもコラボしたTRF・DJ KOOと対談。番組後半、彼はTwitterに寄せられたファンの声をチェックしながら、「『4期生のことを知りたいです』みたいな(意見が届いている)」と投げかけた。

 これに対し佐々木は「話したい気持ちはやまやまなんですけど、私たち、なんにも知らなくてですね…情報ゼロなので」と正直に打ち明けた。続けて、「多分、おひさまの皆さんとほぼ同じタイミングで知ることになると思う」としながら、「もうすぐ決まるみたいなので楽しみにしててください!」とメッセージしていた。

 今年3月から4月まで行われた日向坂46の新メンバーオーディション。募集はすでに終了している。


《杉山実》
【注目の記事】[PR]

特集

page top