鈴木亜美、妊婦健診の1日をYouTubeで公開!赤ちゃんのエコー動画に感激 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

鈴木亜美、妊婦健診の1日をYouTubeで公開!赤ちゃんのエコー動画に感激

エンタメ その他
鈴木亜美妊婦検診サムネイル.jpeg
  • 鈴木亜美妊婦検診サムネイル.jpeg

 第3子を妊娠中の鈴木亜美が、7月30日更新のYouTubeチャンネル『鈴木亜美のあみーゴTV』で、妊婦健診の様子を公開した。

 現在、妊娠34週目という鈴木。3週間ぶりの健診に向かう前に、まずは体重測定。妊娠前は44.5キロあったのが、現在は51.2キロ。寝起きだという彼女は、上半身はキャミソールのまま自撮りしていたが、「何で下半身、映ってないかというとね、(下が)パンツ一丁だから」と笑った。


 指がむくんで、指輪がつけられないという鈴木。せめてものオシャレに、おもちゃの指輪をはめ、また黒のワンピースを上からかぶって健診へ。この後、画面が切り替わり、すでにクリニック内へ。エコー動画を見ながら、「これが心臓ですね」「お腹です」「今(体重は)2キロ」など、担当の産婦人科医から解説を聞いた。

 一方の鈴木も、その解説に耳を傾けながらも「動いた!」「あっ耳だ!しっかりしてる」など、我が子の姿に感激。コメント欄には「自分の事ではないのに、私がドキドキ、ワクワクしてます」「めちゃくちゃ参考になります」「無事に生まれてくれることを、祈ってます」「妊娠中は何かと身体が疲れると思いますが、無理せずに頑張って下さいね」など反響コメントが寄せられている。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top