トリンドル玲奈、好きになった男性の意外な共通点明かす | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

トリンドル玲奈、好きになった男性の意外な共通点明かす

エンタメ その他
トリンドル玲奈【撮影:小宮山あきの】
  • トリンドル玲奈【撮影:小宮山あきの】

 トリンドル玲奈が、29日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)で、好きになった男性の意外な共通点を明かした。

 トリンドルは共演者に「好きなタイプを聞きたい」としながら、「可愛いとか優しいとかそういうのではなくて、あんまり周りの人には分からないような自分の中での譲れないポイント(を教えてほしい)」とリクエスト。


 その上で彼女は、自分が好きなタイプとして「そば好き」を挙げ、「キュンする」とも。理由として「素朴さもありながら、おそらく立ち食いそばも行くし、ちょっとオシャレなおつまみも食べるようなそばも行くし、心がキレイそうだなと思っちゃう」と熱弁。千鳥ノブから「過去にいたの?そば好きっていう人」と聞かれると、「大体、好きになった人はそば好きでした」と明かした。

 続けてHey!Say!JUMP有岡大貴が、同じように女性の好きなこだわりポイントを報告。それは個室がないフレンチのレストランにて。彼は「本当は『美味っ!』って言いたいけど高級だから声を出すことができず、テーブルの下でひそかに(男性と)ハイタッチできるような女性」と告げた。これにトリンドルは「何それ、えっ!?」と小声でドン引き。

 改めてノブが「どう?今のは」と確認すると、彼女は「美味しくてハイタッチが、今までの人生で一度もないかも」と全否定していた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top