TWICE、『Mステ』に3年ぶり生出演! またまた流行る?“クラッカーダンス”も話題 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

TWICE、『Mステ』に3年ぶり生出演! またまた流行る?“クラッカーダンス”も話題

エンタメ その他
TWICE、『Mステ』に3年ぶり生出演! またまた流行る?“クラッカーダンス”も話題
  • TWICE、『Mステ』に3年ぶり生出演! またまた流行る?“クラッカーダンス”も話題

 TWICEが、22日放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に生出演。約3年ぶりに同番組のスタジオで生パフォーマンスした。

 これまでリモートでは何度か出演してきたTWICE。今回披露したのは、日本デビュー以来5年間の感謝をファンへ送る楽曲『Celebrate』。TWICEのプロデューサーJ.Y. Park氏が作詞を担当し、メンバー全員が作詞にアイディアを出した作品となっている。



 今回、9人はフル尺で同曲を披露。さらにはクラッカーを引くときの手の動きをイメージした「クラッカーダンス」も話題に。ネットでは「めちゃくちゃ可愛かった」「クラッカーダンスも出来る限り真似しました」といった意見も寄せられている。

 他にも「改めてデビュー五周年おめでとう」「TWICE日本来てくれてありがとう」「日本デビュー5周年迎えて、誰一人欠けることなく日本での活動継続してくれてる事に感謝...」「TWICEちゃんが日本にいるだけでテンションあがる」といった声が殺到している。


【Amazon.co.jp限定】Celebrate (初回限定盤A) (メガジャケ付)
¥9,980
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top