濱口優・南明奈夫婦、第1子誕生をYouTubeで報告 濱口似の男児「眉毛がめちゃくちゃ濃かった」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

濱口優・南明奈夫婦、第1子誕生をYouTubeで報告 濱口似の男児「眉毛がめちゃくちゃ濃かった」

エンタメ その他
濱口優・南明奈
  • 濱口優・南明奈
  • よゐこ(濱口優)【撮影:小宮山あきの】
  • 南明奈【撮影:小宮山あきの】

 よゐこ・濱口優と南明奈の夫婦が、18日更新のYouTubeチャンネル『濱口夫婦チャンネル』で、第1子男児が誕生したことを報告した。

 動画の冒頭、2人は嬉しそうに「我々夫婦から皆様にご報告がございます」と切り出し、「先日、元気な男の子を出産し、我が家に新しい家族が増えました」と告げた。続けて、YouTubeでの報告に至った理由として濱口から「生まれてくるまで皆さんにご心配をおかけするのもなと思いまして、発表はこのような形になりました」と説明があった。また、南が「マサルさん似の男の子が生まれました」と笑顔。

 南が出産する日は生放送の仕事があったという濱口。「(時間によっては)立ち会えないのかなと思っていましたが、(自分の到着を)待ってくれるかのように生まれてきてくれました」と、生放送終了後に駆け付けたとき、ちょうど立ち会うことができたと語った。

 さらに彼は男児について「(自分と)本当にソックリ」と笑みを浮かべながら、「眉毛がめちゃくちゃ濃かったです」と告げた。「このYouTubeとかいろんな現場でお話しさせていただくこともあると思います」としながら、「家族が増えたこれからの濱口家族、皆さんどうか温かい目で見守ってください。よろしくお願いします」と南ともども頭を下げ、挨拶していた。

 濱口・南夫婦は2018年5月に結婚。昨年2021年5月、子宮内膜症や卵管を通す手術を経て第1子を妊娠したことを同YouTubeチャンネル内で明かしたが、翌月6月8日、それぞれのインスタグラムで連名で第1子の死産を報告していた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top