中条あやみ、『CanCam』でへそチラ! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

中条あやみ、『CanCam』でへそチラ!

エンタメ その他
『CanCam』9月号通常版(c)小学館
  • 『CanCam』9月号通常版(c)小学館
  • 『CanCam』9月号特別版(c)小学館

 中条あやみが23日発売の女性ファッション誌『CanCam』9月号(小学館)の表紙に登場する。

 中条は同誌の専属モデルを務めており、表紙に登場するのは約1年ぶり。今回はおへそをチラリと見せるスタイリングで、極上の“あやみスマイル”を披露。きゅっと引き締まったウエストの秘密を聞くと「(専属モデルの)宮本茉由とK-POPダンスを習っているのですが、姿勢を確認するためにお腹が出るウェアを着ているんです。ウエストに意識が集中するのでそれも効いているのかも」と、茉由との仲良しエピソードを語った。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 中面の「今月のCOVER GIRL」では、CELINE、LOEWEなど、憧れブランドの新作を着て登場。抜群のスタイルで、少しモードなアイテムもクールに着こなしている。

 また、同号から中条が同誌専属モデルを招いてゆる~いガールズトークを繰り広げる新連載「あやみの部屋」がスタート。記念すべき連載第1回目のゲストにはまいが登場。意外と一緒に撮影をする機会が少なく、ゆっくり話をしたことがないというふたり。まいは中条について「天真爛漫なポーリンが入ってきてから、さらにCanCamはアットホーム感が増した気がする。最初に会ったときから、本当にいい子だなって思って。誰に対しても分け隔てなく低姿勢で、物腰もやわらかくて、いつも笑顔だし」と印象を語り、全力の褒め言葉に中条が「ありがとうございます(照)」と、恥ずかしがる場面も。

 なお、同日には二宮和也と京本大我(SixTONES)が表紙を飾る『CanCam』9月号特別版も発売される(通常盤と特別版は表紙のみが異なっており、価格と中身は同じ)。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top