櫻坂46・松田里奈、トイレからの“脱出劇”を語る「父が隣のマンションから…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

櫻坂46・松田里奈、トイレからの“脱出劇”を語る「父が隣のマンションから…」

エンタメ その他

 11日、『世界まる見え!テレビ特捜部』(日本テレビ系)の公式Twitterが更新。その動画の中で、櫻坂46・松田里奈がトイレからの脱出劇を語っている。

 同番組にゲスト出演した松田だが、今回の動画は、その事前告知用のもの。岩田絵里奈アナから収録を終えた感想を聞かれた彼女は、「すごいハラハラする映像もたくさんあったんですけど、心がほっと温かくなる映像もあって楽しい収録でした」と振り返った。

※【Amazonプライムデー】7/12(火)00:00から7/13(水)23:59まで、特選タイムセール商品が毎日登場

 この日のくくりは「奇跡の生還」SP。そこで松田にも聞いてみると、2~3歳の頃に起きたエピソードを披露。昔住んでいた実家のトイレの鍵が「小さい子が扱うには難しい鍵だった」のだとか。だがまだ幼い彼女はトイレに入った後、鍵を閉めてしまい、出られなくなってしまう。

 予想もつかない事態に「パニックで大泣きした」という松田。閉じ込められたのは2階にあるトイレで、脱出できるポイントは、そのトイレにある窓のみ。松田が「父が隣のマンションから助けてくれて、なんとか無事生還したという経験があります」と報告すると、岩田アナは「しっかり、危機一髪ですね」と感嘆した。

 また、オンエアではカットされていたものの、収録では「かつてスルメイカを喉に詰まらせて声が出せず、手を突っ込んで引っこ抜いた」という話も紹介されていたそう。岩田アナが「ご無事で良かったです」と安堵すると、松田も「今ここにいてよかった」と笑っていた。



《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top