鷲見玲奈、絶対譲れない結婚の最低条件!今の夫がクリアしたこととは? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

鷲見玲奈、絶対譲れない結婚の最低条件!今の夫がクリアしたこととは?

エンタメ その他
鷲見玲奈【写真:竹内みちまろ】
  • 鷲見玲奈【写真:竹内みちまろ】

 今年1月に結婚した鷲見玲奈が、5日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。結婚相手に求めた最低条件を明かした。

 今年1月、交際中の一般男性と結婚した鷲見。お相手はパイロットという報道もある。これについて鷲見は「私は結婚の条件の一番が、浮気しない人だったんです」と告白。さらに「ずっと言ってますし…」と、以前からそれは一貫して決めていたことだと告げた。

 さらに「(彼氏の)周りにいる男性っているじゃないですか、男友達。浮気する人って、浮気する人とつるむんですよ」と、“類は友を呼ぶ”と持論。これに女性陣は「すごく分かる!」と大いに共感したが、明石家さんまは「分からない、分からない」と真っ向否定し、そんな法則はないと反論。さんまが「旦那、俺と友達だったらアカンの?」と尋ねると、鷲見は、夫がさんまから悪影響を受けると恐れたのか、「ダメです」と笑っていた。


《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top