中川翔子、ミスマガジンの後輩たちにアドバイス「スキャンダルに気を付けろ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

中川翔子、ミスマガジンの後輩たちにアドバイス「スキャンダルに気を付けろ」

エンタメ グラビア
中川翔子【写真:竹内みちまろ】
  • 中川翔子【写真:竹内みちまろ】
  • 「ミスマガジン2022ベスト16お披露目イベント」【写真:竹内みちまろ】
 講談社主催の「ミスマガジン2022」の「ベスト16お披露目イベント」が5日、都内にて開催され、歌手でタレントの中川翔子がゲスト出演した。

 「ミスマガジン2002」でミス週刊少年マガジンに選ばれ、芸能界デビューした中川。デビュー20周年については、「衝撃ですね。20年も生き延びられるとは、ビックリです。2002から、『2』が1個増えると……、20年経ってる!」と驚きを言葉に。

 デビュー当時の話が話題にあがると、「当時は学校でも陰キャで、人見知りで」と振り返りつつ、憧れのグラビアアイドルたちのようになりたいという夢を持って、ミスマガジン2002に応募したエピソードを語った。

 イベントでは、ミスマガジン2022ベスト16のメンバーたちからの質問に、中川が答える企画が行われた。中川は、「少女たちに囲まれて、いい香りがします」と興奮気味だったが、「芸能界で長年活躍する秘訣を教えてください」とのリクエストが出ると、「ひとつ思うのは、『10代と、20代前半は、スキャンダルに気を付けろ』ですかね」とアドバイス。「好きな人とかができても、頑張っている最中で地盤を固めているときに、撮られるともったいないと思って、私は、恋よりも仕事を選んでしまって、『恋、しとけばよかったな』と、後悔してるんですよ。でも、今思うと、それでよかったなと思います」と体験談を交えて、後輩たちに言葉を掛けた。
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top