アンミカ、右手首に包帯ぐるぐる巻きで番組に登場しスタジオ驚き | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アンミカ、右手首に包帯ぐるぐる巻きで番組に登場しスタジオ驚き

エンタメ その他
アンミカ【写真:竹内みちまろ】
  • アンミカ【写真:竹内みちまろ】

 アンミカが、5日放送の『ポップUP!』(フジテレビ系)に出演。右手に包帯を巻いた姿で登場した。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 番組冒頭、アンミカの異変に気づいたのが3時のヒロイン福田麻貴。「アンミカさん!」と呼び掛けると、「昨日テレビでボーリングしてましたけど、ボーリングしすぎたんですか?」と聞いた。これに本人は「その収録、ずいぶん前やんか」と苦笑いしつつ、「私、般若心境を書くのが趣味で、写経してたらやりすぎて、ちょっと骨…」と明かした。

 まさかの話に佐野瑞樹アナが「それ本当の話ですか?CMの間にその話してましたけど」と驚き。アンミカが「本当の話です」と答えると、福田は「“ボーリングしすぎ”よりおもろい理由です」と笑った。すると小原ブラスが、「それより(アンミカさんが)熱心に語ってたのが今朝、旦那にシャンプーしてもらったんですって」と、ノロけていたと暴露していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

特集

page top