西野七瀬、ROLANDの恋愛テクに好感触「楽しそう」「面白い」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

西野七瀬、ROLANDの恋愛テクに好感触「楽しそう」「面白い」

エンタメ その他
西野七瀬【撮影:浜瀬将樹】
  • 西野七瀬【撮影:浜瀬将樹】
  • ROLAND【撮影:浜瀬将樹】

 西野七瀬が、4日放送の『グータンヌーボ2スペシャル』(フジテレビ系)で、ホストで実業家のROLANDの恋愛テクニックに好感触を示す一幕があった。

 「女性から『なんでもいい』と言われた時のプレゼントはどうする?」という質問に対しROLANDは「モノではなく思い出をプレゼントする」と回答。気になる詳細について彼は、女性に1週間ほど有給休暇を取ってもらい、パスポートだけ持って空港に来てもらい、その場でこれからの行き先を決める他、洋服など必要なものも道中で買う旅行をしてみたいと抱負を述べた。

 長谷川京子、田中みな実から「あんまり上手くいかない」とダメ出しされる中、西野だけ「私、楽しそうだなと思いました」と吐露。「色々あって大変だけど、帰ったあとに『でも面白かったよね』(と言い合える)」と想像を膨らませた。

 また「ド忘れした記念日の挽回方法は?」という質問にROLANDは「ホノルルまで連れて行く」と回答。理由として「調べたところ時差が19時間ある」と説明。これに西野は「あ~!戻るんだ!」と感動。これを受けて彼が「(恋人に)『もう1日やり直しませんか?』とめっちゃ謝る」と続けると、田中や長谷川も「それは凄い」「ヤバ~い!」と感心する中、西野も「面白い!」と喜んでいた。
WHITE graph 002
¥1,485
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top