バナナマン設楽、番宣の白石麻衣に再会「何をやらせても安定感」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

バナナマン設楽、番宣の白石麻衣に再会「何をやらせても安定感」

エンタメ その他
バナナマン・設楽統【撮影:田中】
  • バナナマン・設楽統【撮影:田中】
  • 白石麻衣【撮影:竹内みちまろ】
  {{{



}}}

 バナナマン設楽統が、4日放送の『ノンストップ!』(フジテレビ系)で、元乃木坂46・白石麻衣と再会を果たした。

 設楽は白石との再会について「この前、乃木坂のバースデーライブにサプライズでOGが何人か出たんですけど、その時にね」と回答。5月に開催された「乃木坂4610th YEAR BIRTHDAY LIVE」に白石がサプライズ登場した際、ステージ裏で対面して以来と告白。

 さらに彼は白石について「もう、変わらず美しくてね。白石、キレイだね」とデレデレ。彼女は「いや~、ありがとうございます。とんでもないです。嬉しいです」と恐縮しつつ喜びを吐露。続けて設楽は「よっ、美人!」と声をかけた。2人の様子を見ていたスピードワゴン井戸田潤は「何のやり取り……」と困惑。

 そんな白石は2020年にグループを卒業しているが、その背景について「後輩の成長も感じて、私は乃木坂は旅立とう(と決めた)」と改めて言及した。すると“乃木坂46の公式お兄ちゃん”である設楽は「白石が卒業しちゃったから、俺たちバナナマン、もうやってらんないよ」と、冗談まじりで嘆いた。これに白石は笑いながら「そんなことないですよ!(今の)乃木坂もお願いします」と懇願した。

 また卒業後は「自分と向き合う時間がすごい増えた」と述べ、オファーされた仕事についても「より、1つ1つと向き合う時間が増えたのはすごくいいなと思いました」と重ねた。

 三上真奈アナから「設楽さんから見て女優の白石さんというのは?」と尋ねられると、「白石は何をやらせても安定感がありますから」と太鼓判。「一生懸命やってて凄い」とも続け、「卒業しているメンバーのそういう仕事を見たり聞いたりすると嬉しいです。その中でも大活躍の筆頭ですから頑張ってもらいたい」とエールを送ると、白石も「ありがとうございます」と笑顔で応えていた。
白石麻衣写真集 パスポート
¥1,980
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top