櫻坂46、1stアルバム『As you know?』のジャケ写公開!ディレクターが初めて笑顔をリクエスト | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

櫻坂46、1stアルバム『As you know?』のジャケ写公開!ディレクターが初めて笑顔をリクエスト

エンタメ 音楽
櫻坂46 1stアルバム『As you know?』通常盤ジャケット写真
  • 櫻坂46 1stアルバム『As you know?』通常盤ジャケット写真
  • 櫻坂46 1stアルバム『As you know?』Blu-ray付きジャケット写真
  • 櫻坂46 1stアルバム『As you know?』完全生産限定盤ジャケット写真
  • 櫻坂46

 8月3日に発売となる櫻坂46の1stアルバム『As you know?』のジャケット写真が公開となった。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 アートワークを手掛けた1stシングルからタッグを組んでいるクリエイティブチーム・PERIMETRON。先日公開となったアーティスト写真は青みがかったハーフトーンで、メンバー21人が横一列になり、いままでのアーティスト写真とはまた違った表情を見せていた。ジャケット写真も同様のテイストで、アートディレクションを担当したOSRIN(PERIMETRON)は「初めて笑ってくれと伝えました 青写真に彼女たちの未来を描きたいと思ったから この先ずっと笑えるよう謳歌し続けてほしい 1st Album おめでとう」と作品に対する思いをコメントしている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top