藍井エイル、念願の初アリーナワンマン決定!デビュー10周年の集大成見せる! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

藍井エイル、念願の初アリーナワンマン決定!デビュー10周年の集大成見せる!

エンタメ 音楽
藍井エイル
  • 藍井エイル

 昨年デビュー10周年を迎えた歌手の藍井エイルが、11月13日に本人がかねて念願としていた横浜アリーナでライブを開催することが決定した。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 デビュー10周年の集大成となる初のアリーナワンマン決定に藍井は「新しい景色、新しい思い出がまたひとつ出来上がることが嬉しくて仕方ないです。でもこれは私たちの物語のまだ途中。アリーナでも、変わらず想いが届くように1曲1曲を、言葉のひとつひとつを、大切に届けていきたいと思います。会えるのを心から楽しみにしています」とコメント。

 同公演のチケットはファンクラブ「エイルランド」で最速先行受付がスタートしている。さらに、8月17日に発売される藍井のニューシングル『HELLO HELLO HELLO』にはCD購入者優先先行受付シリアルコードが封入される。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top