羽生結弦の最新写真集が発売に!クワッドアクセルを追った挑戦の軌跡 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

羽生結弦の最新写真集が発売に!クワッドアクセルを追った挑戦の軌跡

エンタメ その他
『羽生結弦2021-2022』(c)報知新聞社出版部
  • 『羽生結弦2021-2022』(c)報知新聞社出版部
  • 『羽生結弦2021-2022』(c)報知新聞社出版部
  • 『羽生結弦2021-2022』(c)報知新聞社出版部
  • 『羽生結弦2021-2022』(c)報知新聞社出版部
  • 『羽生結弦2021-2022』(c)報知新聞社出版部

 フィギュアスケート・羽生結弦選手の2021-2022年シーズンを振り返る写真集『羽生結弦2021-2022』(報知新聞社出版部)が29日に発売される。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 写真集では、前人未到のクワッドアクセル(4回転半ジャンプ)に挑戦した羽生選手の軌跡を、204点の写真で振り返る。全日本選手権、北京五輪のショートプログラム(SP)、フリー、過去のプログラムを滑ったサブリンクでの練習、エキシビションを、ストーリー性を重視した構成でまとめた。カメラマンの矢口亨は「羽生結弦というアスリートの姿を通して、自分の理想に向かって挑戦を続ける限りその人の人生は常にハッピーエンドなんだということを伝えたいと思って作りました」とコメントしている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top