かまいたち山内、ディズニー映画の声優に大抜擢!気合の役作りも「全部録り直し」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

かまいたち山内、ディズニー映画の声優に大抜擢!気合の役作りも「全部録り直し」

エンタメ その他
かまいたち・山内健司【撮影:浜瀬将樹】
  • かまいたち・山内健司【撮影:浜瀬将樹】

 かまいたち山内健司が、30日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。まさかの失敗談を明かした。

 7月1日公開のディズニー&ピクサーの新作映画『バズ・ライトイヤー』の日本語吹替版で声優を務めている山内。バズの相棒である猫型の友達ロボット・ソックス役を演じているという。

 オファーを受けた彼は「自分なりに役を作っていった」と回顧。だが「(本番で)1回ナレ録りさせてもらって、一旦録り終わった後に監督にダメ出し食らって、全部録り直しました」と振り返った。

 これにスタジオからは「えー!」「全部!?」と驚きの声が一斉に上がった。「録り直したん?」と念のため確認されると、彼は「はい、全部です」とキッパリ。松本人志からは「簡単に言うと大失敗」と、ミスキャストの烙印を押されていた。

【PICK UP!】
・高級「生」食パン専門店『乃が美』が新製品!タブーとされる焦がしに挑んだ「黒山乃が美」!
・丼から溢れんばかりのあさりが魅力「あさり冷やかけうどん」!後を引く美味しさ「青唐おろしぶっかけうどん」
・699円の超コスパ商品!コストコの「ロティサリーチキン」で作る簡単絶品料理
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top