中山優馬、ミニドラマで禁断のオフィスラブに挑戦......『土曜はナニする!?』 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

中山優馬、ミニドラマで禁断のオフィスラブに挑戦......『土曜はナニする!?』

エンタメ 映画・ドラマ
(C)関西テレビ
  • (C)関西テレビ

 毎週土曜8時30分から、カンテレ・フジテレビ系で放送中の『土曜はナニする!?』。このほど、7月放送のコーナー企画「イケドラ」(2日、9日、16日、23日、30日)に中山優馬が出演することが決定した。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 「イケドラ」は、今話題のイケメン芸能人が出演する1ヵ月完結のミニドラマ。月替わりで内容が変わり、番組後半に放送される。幼なじみとの再会、人気歌手からの突然の告白など、さまざまなシチュエーションで描かれる約4分間の胸キュンラブストーリーが特徴。主人公の女性目線で描かれ、視聴者はテレビ画面越しにデート気分を味わえる。今回の舞台は“オフィス”。中山は主人公の女性“私”の会社の先輩を演じる。

この春から新しい会社で働き始めた“私”。同じ会社の中山先輩のことが気になり始めるが、この会社には「社内恋愛禁止」という厳しいルールが。今回、そんな会社で働く中山先輩と“私”の禁断のラブストーリーとなっている。

 撮影を終えて、中山は「今回のストーリー、現実世界ではあまり経験できないような世界の話で、浮世離れしていて、演じるのが楽しかったです。僕が演じた役は、結構真面目なことも言うけど、変なやつでおもしろいなって思いました(笑)」と、撮影を楽しんだ様子。さらに「これまでやったことのない胸キュンシーンもありました。演じながら“キュンってなんなん?”って思いましたね(笑)」と話している。

 最後に「1話が短いのもあって、普通のドラマとか映画とかの映像作品とは、ひと味もふた味も違う切り口の物語になっていると思います。誰もが経験したことのないような、いろいろな人の理想を詰め込んだ作品です!胸キュンのダイジェスト版みたいな平和な時間を過ごせると思うので、ぜひ見てほしいなと思います!」と、見どころをアピールしている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top