AYA、デートより筋トレ!?朝5時起床&夜10時就寝で恋するヒマ一切なし | RBB TODAY

AYA、デートより筋トレ!?朝5時起床&夜10時就寝で恋するヒマ一切なし

エンタメ その他
AYA【撮影:竹内みちまろ】
  • AYA【撮影:竹内みちまろ】

 フィットネスプロデューサーのAYAが、29日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に出演。恋愛する上での悩みを明かした。

 「朝5時起床、22時就寝」は絶対厳守で、「19時からのデートはありえない」というAYA。「ちゃんと早く起きて自分のトレーニングもして、お客さんを教えるという(1日の)流れがある」と告げた彼女は、「(デートの常識としては)『まだ帰りたくない』という空気を出すのが当たり前」としながらも、「時間がどんどん遅くなると、早く帰って、お風呂入ってストレッチして……ということを考えてしまう」と語った。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 さんまは「『ビールよりプロテイン飲みたいわ』とかになってくるの?」「頭の中ではトレーニングのこと考えてるんでしょ?」と、つい仕事モードになってしまうのではと質問。するとAYAは「人を教える立場として、『夜ふかししているトレーナーに教えてもらいたいくない』というお客さん目線になる」と答えた。

 一方、毎晩寝る前は必ずお酒を飲むというのが、ブラックマヨネーズ吉田敬。「プロテインなんかは一回も飲んだことがない」という。さんまから「こういう男性は信じられない?」と聞かれたAYAは「でも自分色に染めちゃえばいいから」と、さらり。

 さんまが「AYAさんと付き合うと、吉田はAYAさんの色に染まるの!?」と驚くと、彼女は「染めちゃいます」と笑った。吉田は「マジっすか!?」と喜ぶも、「その代わり、1年後死んだりしません?」と心配していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top