神田愛花、『東大王』MCヒロミに毒舌「東大にも出てないのに…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

神田愛花、『東大王』MCヒロミに毒舌「東大にも出てないのに…」

エンタメ その他
神田愛花【写真:竹内みちまろ】
  • 神田愛花【写真:竹内みちまろ】
  • ヒロミ【写真:椿山和雄】

 神田愛花が、28日放送の『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)に出演。ヒロミに毒を吐きまくる一幕があった。

 ある日、ゴルフ場にプレイしにやってきたヒロミ。「前の組が終わってグリーンから出て行って、打てるなと思ってバ~ンって打ったの」と振り返りつつ、「前の人がパターかなんか忘れたんだろうね、取りに来て『すみません』って言ったら(たまたま打ったボールが)ここに(その人の頭に)当たったの」と回顧。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 続けて「その人もすごい恥ずかしかったんだろうね、『大丈夫です』っていなくなったのよ」と笑った。すると、この話を聞いていた神田は、「いや、でもそれ、絶対恥ずかしかったんじゃないですよ。ヒロミさんが怖かったんだと思います」と、立ち去った理由を推測。

 まさかの横やりにヒロミは「神田さんは、俺のことをすごく悪くいうの」と愚痴。夫・バナナマン日村勇紀との食事中、神田は酔っぱらってくると「ヒロミさんは暴走族みたいなことをやっていたのに、なんでこんなに後輩たちに好かれて、なおかつ、東大にも出てないのに『東大王』の司会をやってるんですか?と、凄い(俺に)絡んでくる」と不満爆発。

 これに中居正広は苦笑いしながら、「(ヒロミさんは)神田さんとは真逆の人だから」と、彼女に言い聞かせていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top