「愛していただける一冊に」櫻坂・守屋麗奈の1st写真集から先行カット第2弾 | RBB TODAY

「愛していただける一冊に」櫻坂・守屋麗奈の1st写真集から先行カット第2弾

エンタメ その他
櫻坂・守屋麗奈の1st写真集「タイトル未定」(竹書房)撮影/東 京祐
  • 櫻坂・守屋麗奈の1st写真集「タイトル未定」(竹書房)撮影/東 京祐
「今の私をぎゅっと詰め込んだ大切な一冊になりました。ずっとそばに置いておきたくなる、愛していただける一冊になったら嬉しいです」

 櫻坂46・守屋麗奈の1st写真集(タイトル未定/竹書房)が8月23日に発売される。この度、第2弾となる先行カットと守屋のコメントが到着した。

 守屋は2018年に「坂道合同オーディション」に合格して欅坂46メンバーに。2021年8~12月には『ラヴィット!』(TBS系)の毎週レギュラーに抜擢されるなど活躍。4thシングル『五月雨よ』で「櫻エイト」に初選出され、雑誌『an・an』の連載「美容の坂道のぼり隊」にも出演中だ。

 写真集は東京石垣島長崎でロケを敢行。グループきっての美少女であり、愛されぶりっこな“れなぁ”の可愛さをぎっしり詰め込んだ一冊には、少女のようにあどけない笑顔から、ちょっぴり大人の顔つきまで、初めて見せる表情をたっぷり収録されている。本日から写真集公式Twitter(@renachoco_1st)とInstagram(renachoco_1st)も開設した。「この一冊で普段とは違ういろいろな私に出会って、一緒に旅をしている気分になっていただけたらなと思います」と守屋が話す写真集、見どころは以下の5ポイント。

●ポイント1
ふとした瞬間の素の表情はもちろん、大好きなパンやチョコレートをもぐもぐしているときも、ちょっぴりむくれている顔も、寝起きのぽけっと顔も……全編通してれなぁの“可愛い”お顔が大渋滞。

●ポイント2
れなぁの夢が叶ったシーンがこの一冊の中にぎっしり!長崎のアンティークなムードも、石垣島の青く輝くビーチも、チョコレートがおいしいカフェも。撮影したのはれなぁが心惹かれた場所ばかり。衣装にも本人のアイデアをたくさん反映させて制作。出来上がった写真集を見て、本人も「夢が叶いました」と大喜び!

●ポイント3
大好きな海で挑戦した初水着で、はしゃぐれなぁが尊すぎ。初挑戦の水着シーンは抱きしめたくなるほどキュートな笑顔でいっぱい。本人曰く、「衣装合わせのときは恥ずかしかったけど、大好きな海を目の前にしたらうれしくてそんなの忘れちゃった」のだそう。とはいえ、無邪気なだけでなく、大人っぽいれなぁも盛りだくさん。

●ポイント4
ドキッとするランジェリーシーンに出逢えるのはこの写真集だけ。イノセントなシチュエーションから思わずドキッとしてしまうようなムードなどのランジェリーシーンに挑戦。はにかむピュアな姿から大人っぽい表情まで圧倒的な振り幅。着用したランジェリー選びにも、本人のリクエストを反映。

●ポイント5
今のキモチをたっぷり語った1万字インタビューを特別収録。最初で最後と決めた「坂道合同オーディション」への参加を決めた心境から、「櫻エイト」に選出され活躍の幅をぐんぐん広げる現在、そして、夢いっぱいの未来まで。“れなぁ”の心の中を詳細に映し出したスペシャルインタビューを収録。キュートなQAコーナーも必見。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top