「キスは不潔!」超潔癖・古市憲寿が水野美紀&鷲見玲奈と議論 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「キスは不潔!」超潔癖・古市憲寿が水野美紀&鷲見玲奈と議論

エンタメ その他
(C)TBS
  • (C)TBS
  • (C)TBS

 26日23時55分からは、『ドーナツトーク』(TBS系)が放送される。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 今回のゲストは、社会学者で作家の古市憲寿。潔癖主義の古市から極端な意見が次々と飛び出し、女性陣との間で開始早々バトルが勃発する。番組では、街ゆく既婚者に「結婚の決め手」をインタビュー。「見た目と仕事のギャップに惹かれた」「口元のホクロが好き」「お互い歌が好きなところ」などの意見が出る中、ある女性から「苦手な玉ねぎを吐き出したら、現在の夫が食べてくれた」という驚きのエピソードが飛び出す。

 古市が「人が咀嚼した玉ねぎを食べるのは、唾液の交換をするキスと同じ。人はなぜキスするのか」と女性陣に詰め寄り、「キス議論」が白熱していく。そんななか、MC・水野美紀だけが古市の意見に取り込まれていき......。

 そして、既婚者の水野と鷲見玲奈にも「結婚の決め手は何だったか」質問が。水野は「会ってすぐ一緒に暮らしていく姿が想像できた」、鷲見は「食の好みが合ったから」と語ると、古市が「食の好みなんて、日本一美味しい店に行けば誰でも美味しいと思う」と反論し、またしてもバトルが勃発する。他にも、「旅行に行っても部屋は別々」「水回りを共有したくない」など、古市が極論を連発する。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top