乃木坂46・秋元真夏、グループ最年長ゆえの悩み メンバーと一緒では見られない動画… | RBB TODAY

乃木坂46・秋元真夏、グループ最年長ゆえの悩み メンバーと一緒では見られない動画…

エンタメ その他
秋元真夏【撮影:竹内みちまろ】
  • 秋元真夏【撮影:竹内みちまろ】

 乃木坂46・秋元真夏が、24日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に出演。グループ最年長として隠しておきたい“秘密”を明かした。

 普段、Bluetoothのイヤホンを使っているという秋元。ワイヤレスのため、本当に本体からではなくイヤホンから音が聞こえているのか不安になるという彼女は「(装着して)何十秒後に外して、『どっちだろう?』と確かめて、『イヤホンだった』と安心してつける」と語った。

 だが、時間が経過すると再び不安になり、また確認してしまうという秋元。恐怖のあまり、メンバーで1つの車で移動する際も、彼女たちに聞かれてもいい曲をわざわざ選んで聞くようになってしまったのだという。

※【Amazon】200万冊以上が読み放題!初めてご利用の方は30日間の無料体験が可能。期間終了後は月額980円(PR)

 「後輩たちに『これ聞いてるんだ』って思われたら恥ずかしい」と考えてしまうという彼女は、「(選ぶ曲も)ちょっと若めのバンドとか」と述べつつも、「グループで最年長なので『アラサーが頑張ってる』と思われたら恥ずかしい」と、チョイスに悩んでいると告げた。

 さらには「動画もちゃんと選んでます」という秋元。「恥ずかしくないのは仲里依紗さんのYouTubeチャンネル」という言葉に、ノブが「ちなみにここだけの話、ちょっとこれは(というYouTubeチャンネルは?)」と質問。

 秋元は「恥ずかしいの?うわっ、どうしよう」と返答に詰まりつつ、「(普段から)見てるんですけど…。藤森さんの見てるんですけど、車では見れなくて」と、オリエンタルラジオ藤森慎吾のYouTubeチャンネルを挙げ、「後輩たちに見てるって思われたくない」と正直に答えていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top