サンド伊達が本気で考えた第二の故郷・福島を巡る旅......『バナナサンドSP』 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

サンド伊達が本気で考えた第二の故郷・福島を巡る旅......『バナナサンドSP』

エンタメ その他
(C)TBS
  • (C)TBS

 21日19時からはTBS系で『バナナサンドSP』が2時間にわたって放送される。

※【Amazon】200万冊以上が読み放題!初めてご利用の方は30日間の無料体験が可能。期間終了後は月額980円(PR)

 今回はサンドウィッチマン・伊達みきおがサラリーマン時代に住んでいた第二の故郷「福島」が舞台。中でも最近プライベートで何度も訪れているという福島県会津地方でロケを敢行する。

 前回の仙台ツアーでの「食べ過ぎ」を反省した伊達は、摂取カロリーと消費カロリーをプラスマイナスゼロにするべく「食と運動」をテーマに爆上げスポットを紹介。最初の爆上げスポットへは健康的に4人でサイクリング。朝食にラーメンを食べるという喜多方の「朝ラー文化」を堪能しに向かう。猪苗代町にあるツリーアドベンチャーでは、バナナマンとサンドウィッチマンが対決しながらコースを巡る。4人ともまさかの大絶叫の恐怖体験!?

 土産店では、2組が対決して人気のお土産売上個数ランキングを当てるゲームを行う。このコーナーでは視聴者のテンションも爆上げするような計画も!?
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top