「制服アワード」グランプリ・織田ひまりさん、目標は浜辺美波&橋本環奈 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「制服アワード」グランプリ・織田ひまりさん、目標は浜辺美波&橋本環奈

エンタメ その他
織田ひまりさん【写真:竹内みちまろ】
  • 織田ひまりさん【写真:竹内みちまろ】
  • 「第9回日本制服アワード」授賞式【写真:竹内みちまろ】
  • 「第9回日本制服アワード」授賞式【写真:竹内みちまろ】
  • 「第9回日本制服アワード」授賞式【写真:竹内みちまろ】
  • 織田ひまりさん【写真:竹内みちまろ】
  • 織田ひまりさん【写真:竹内みちまろ】
  • 明石光輝さん【写真:竹内みちまろ】
  • 明石光輝さん【写真:竹内みちまろ】
 “日本一制服が似合う男女”を決定するコンテスト「第9回日本制服アワード」の授賞式&制服ファッションショーが19日、都内にて開催された。

 同イベントは、2022年2月に開催予定だったものの振り替えイベント。グランプリの織田ひまりさん(中学3年/2022年2月当時、以下同)、明石光輝さん(高校3年)、準グランプリの高橋薫未さん(高校1年)、大迫一吹さん(高校3年)をはじめ、20名以上の受賞者たちがランウェイを華麗に舞った。

 審査の中で印象に残っていることを尋ねられると、明石さんは、「この制服アワードで、初めてグループ面接をさせて頂いたのですが、緊張しすぎて、自分の名前と年しか言わなかったことがいい思い出です」と振り返った。

※【Amazon】200万冊以上が読み放題!初めてご利用の方は30日間の無料体験が可能。期間終了後は月額980円(PR)

 この日は、約2年ぶりに全国から受賞者が集結した。織田さんは、「初めて受賞したみなさんとお会いできてすごく楽しかったし、いい思い出になりました」と笑顔を弾けさせた。

 また、織田さんは、ガールズポップユニット「BREAK TIME GIRLS」(ブレイクタイムガールズ)のメンバーとしても活躍中だが、「女優さんにもなりたいので、演技の方にも力を入れて頑張りたいなと思います」と今後の意気込みを言葉に。「目標とする女優は?」と尋ねられると、浜辺美波と橋本環奈の名前をあげ、バラエティ番組などでも視聴者を楽しませることができる「多方面で活躍できるような女優」になりたいと思っていることを明かした。
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top