ニジマス、初の日本武道館ワンマンライブ開催が決定! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ニジマス、初の日本武道館ワンマンライブ開催が決定!

エンタメ 音楽
ニジマス、初の日本武道館ワンマンライブ開催が決定!
  • ニジマス、初の日本武道館ワンマンライブ開催が決定!
  • ニジマス、初の日本武道館ワンマンライブ開催が決定!

 10月30日に解散するアイドルグループ・26時のマスカレイドが7日、ファンクラブ限定ライブ「26時会 4th anniversary live~あなたが聴きたいLIVE曲~vol.2」を開催。同ライブ内で9月14日に初の日本武道館ワンマンライブを行うことがサプライズ発表された。

※【Amazon】200万冊以上が読み放題!初めてご利用の方は30日間の無料体験が可能。期間終了後は月額980円(PR)

 このFC限定ライブは、ファンの投票によって”ライブで披露する曲が決まる”というファンにとっては過去に1度だけ開催された幻のライブで、3年ぶりの開催となった。投票順位10位から順番に披露するライブで見事1位に輝いたのは来栖りんと中村果蓮による年少組ユニット『おとめんたりてぃ』だった。中々披露することがない同楽曲が発表された時はファンからは大きな拍手が送られた。

 そしてライブ終了後の重大発表にて、メンバーにも内緒にされていた日本武道館ワンマンライブの開催が発表されると、ファンからはさらに大きな拍手が送られた。メンバー全員が涙を流し、夢だった日本武道館を絶対に成功しようと意思を確かめ合った。ニジマス史上最大規模のワンマンライブとなる日本武道館公演の詳細は、追って公式ホームページにて発表されるとのこと。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top