女優・福田沙紀、怖い女の役柄とは真逆!?「めちゃくちゃビビり」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

女優・福田沙紀、怖い女の役柄とは真逆!?「めちゃくちゃビビり」

エンタメ その他
福田沙紀(Photo by Koichi Kamoshida/Getty Images)
  • 福田沙紀(Photo by Koichi Kamoshida/Getty Images)

 福田沙紀が、2日放送の『ポップUP!』(フジテレビ系)に生出演。イメージと真逆の性格を明かした。

 2007年にはドラマ『ライフ』(同系)で北乃きいを強烈にいじめる同級生役で注目を浴びるなど、怖い女を演じるイメージが強い福田。だが自身のYouTubeチャンネル『福田沙紀ch.ふくださんちのおさきさん』で友人と行なった定番ゲーム「黒ひげ危機一発」では、タルに剣を刺す前に「怖い~!」「刺せない~!」「怖いんですけど」「代わりに刺して」と話し、なかなか刺せずにいた。そして刺して黒ひげが飛び出ると、絶叫していた。

 高嶋政宏から「全然、ああいう印象はなかったですけど」と驚かれると、彼女は「めちゃくちゃビビりなんですよね」と回答。「本当にオバケとかもだめですし、こういう突然、『うわー!』みたいなのも、分かっててもどうしても怖い」と吐露。

 アルコ&ピース平子祐希は「ひと刺しで、これだけ尺持たせるのはすごいことですよ」と感心していた。



《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top