相席スタート山添、すき間時間?にギャンブル・タバコ!「普通にエンディングにいない」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

相席スタート山添、すき間時間?にギャンブル・タバコ!「普通にエンディングにいない」

エンタメ その他
山添寛(相席スタート)【写真:竹内みちまろ】
  • 山添寛(相席スタート)【写真:竹内みちまろ】

 相席スタート・山添寛が、25日放送の『あちこちオードリー』(テレビ東京系)に出演。「すき間時間」の使い方を語った。

 オードリー若林正恭から「(売れてからは)賭ける金額も変わってきた?」と聞かれると、彼は「(時間がないから)短期決戦になってしまう」と回答。その上で「その分、1回のレースで厚く張ってしまう」とやはり高額になると言及。一方で「負けると、夜からのお仕事に身が入らない」と笑った。

 これに若林は「すごいね!ギャンブラーだね!」と感心していたが、ここで相方の山﨑ケイから、「(山添は)劇場の出番と出番の合間、ちょっとでもあったら今でもパチンコに行く」という暴露が飛び出した。さらには「普通にエンディングにいない」という致命的な話も。

 若林が「(パチンコが)当たってエンディングに出られないって大変なこと。『当たっちゃったらどうしよう』って思わない?」と驚くと、彼は「若林さん、それ誤解です。僕、当たってないのに、エンディングに出てない」と、堂々と告げた。

 またある日、3時間の生放送番組に出演していたという山添。だが山﨑によると、あと20分でオンエアが終わるというとき、彼は、途中でインサートされた10分間のニュースの間に「別の階までわざわざタバコを吸いに行っていた」という事実が判明。しかも、CM明けもいなかったという。

 結局、山添不在で本番が始まり、その後で「シレ~っと帰ってくる」のだという。若林が驚きながら「やりたいこと優先になっちゃう?」と聞くと、「いや、エレベーターが来るのが明らかに遅かったです」と言い訳していた。


《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top