山田涼介、帰宅したら玄関で「パンイチ」!本郷奏多も共感 | RBB TODAY

山田涼介、帰宅したら玄関で「パンイチ」!本郷奏多も共感

エンタメ その他

 Hey!Say!JUMP・山田涼介が、23日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に出演。知られざるプライベートを明かした。

 この日は主演映画『鋼の錬金術師 完結編 復讐者スカー』で共演している本郷奏多とともに登場した山田。占い師・星ひとみから「2人とも星回りが一緒なんです」と告げられると、驚きながら顔を見合わせた。

 さらに彼女が「根本の部分で似ているから話も合う」「家の物の住所が全部決まっている」とも述べると、2人とも「決まってる」「めっちゃそうですね」と大いに納得。大のぬいぐるみ好きであることも共通しているようで、山田はゲーム部屋にヨッシー、本郷はポケモンのぬいぐるみを置いてあると語った。

 また星から「2人とも玄関入ったら、外の服のままでソファに絶対座らない」と指摘されると、本郷は「絶対やだ!」、山田も「脱ぐ!」と共鳴。彼女が「絶対、玄関ではほぼ全裸みたいな。基本パンイチ」と続けると、本郷も「そうっすね」と答え、山田も「おう、おう、おう、俺パンイチ!」と興奮気味に報告。本郷も「外で座ったやつで家に座りたくないからズボンを脱ぐ。つまりパンイチだ」と話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top