平手友梨奈、20歳のリアルな内面赤裸々に!「私は私の歩き方しかできない」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

平手友梨奈、20歳のリアルな内面赤裸々に!「私は私の歩き方しかできない」

エンタメ その他
平手友梨奈 (c)幻冬舎
  • 平手友梨奈 (c)幻冬舎

 平手友梨奈が、本日23日発売の『GINGER』2022年7月号通常版(幻冬舎)の表紙&誌面企画に登場した。

 かつて同誌2021年4月号で、進化しながらも変わらない芯の部分について語り、さまざまな表情を披露したビジュアルも話題になった平手。今回のインタビューテーマは、日ごろあまり語ることのないという「自分らしさ」について。「日々、向き合っている“表現すること”だって、生きていくうえで絶対に必要かと聞かれたら…。私は“必要ではない”と答えるかもしれない」「私から見た“平手友梨奈”はこの世で一番未知な存在」「自分に満足した日は一日だってない」「相変わらず嘘がつけないし、決して器用ではないし、私は私の歩き方しかできない」など、20歳になった現在の、リアルな“内側”を赤裸々に語った。そして20歳の大きな変化といえば、“大切な人”が増えたこと。その人たちについて話しているときの彼女からは、幸せなオーラがあふれていたという。

 他にも生田斗真、山田涼介(Hey! Say! JUMP)、Travis Japan(ジャニーズJr.)、磯村勇斗、田中みな実、宇野実彩子(AAA)、佐久間由衣、水溜まりボンドといった数多くのゲストによるスペシャルインタビューも掲載される。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top