『乃木坂工事中』来週はバスラ特集!OG登場にファン興奮「絶対神回」 | RBB TODAY

『乃木坂工事中』来週はバスラ特集!OG登場にファン興奮「絶対神回」

エンタメ その他

 22日放送の『乃木坂工事中』(テレビ東京系)のエンディングで、次週の内容が明かされて話題となっている。

 この日は「祝!日村勇紀50歳!私たちが楽しませます!乃木坂46ヒムランド」完結編。メンバーが考案した様々な“おもてなし”をスタジオで次々と実行。最終的には遠藤さくら、賀喜遥香、矢久保美緒、弓木奈於の4期生の企画を日村が「優勝」に選び、直筆のクジャクの絵を逆にプレゼントした。

 エンディング、賀喜はクジャクの絵を手に持ちながら「一生飾ります」と喜び、弓木も「今までクジャクに対してあんまりいい思い出がなかった」などと話していたが、その画面横には、「10周年バースデーライブの裏側に潜入」と、次週の予告を告げる文章が。

 さらにそれに合わせて乃木坂46の公式ページも更新され、「次回の乃木坂工事中は…『10周年バースデーライブ』に大潜入!OGメンバーと現役メンバーがライブの裏側をリポート!そしてバナナマンも緊急参戦!」という告知文章が掲載された。

 これにファンは歓喜。「おい来週の乃木中OGメンバーも出るじゃねぇか! 最高だぜ」「来週はOGが見れるなんて楽しみすぎる!!」「絶対神回」と喜びに湧いている。



《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top