小林麻耶、「國光真耶」に改名!映画「SPELL」で女優活動を開始 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

小林麻耶、「國光真耶」に改名!映画「SPELL」で女優活動を開始

エンタメ 映画・ドラマ
映画『SPELL~呪われたら、終わり~霊能者・馬飼野俊平の事件簿シリーズ』
  • 映画『SPELL~呪われたら、終わり~霊能者・馬飼野俊平の事件簿シリーズ』
  • 映画『SPELL~呪われたら、終わり~霊能者・馬飼野俊平の事件簿シリーズ』

 小林麻耶が國光真耶に改名する。小林は2023年公開の映画『SPELL~呪われたら、終わり~霊能者・馬飼野俊平の事件簿シリーズ』に出演。同作で本格的に女優活動をスタートさせるにあたって改名するとのことだ。

 『SPELL~呪われたら、終わり~霊能者・馬飼野俊平の事件簿シリーズ』は霊能者一家・馬飼野家の馬飼野俊平(寺西優真)と馬飼野霊山(大村崑)に悪霊を退治して欲しいと相談を持ち掛けた水谷良美の家で数々の不思議な現象が起こり、その霊現象の謎と解決に挑むホラーサスペンス。小林は良美役を演じる。

 小林は「今に心を書いて念。見えないだけで念は生きています。この世には悲しいことに誹謗中傷、いじめ、マウントなど、心の殺人が多く存在しています。みんなが幸せな愛の世界になる事を心から願っています。映画『SPELL』では人間として生きていく上で決して目をそらしてはいけない真実が描かれています。寺西監督の脚本に魅了され、『水谷良美』に私が命を吹き込みたいと愛があふれ出ました。本格的な銀幕デビュー作品となります。そして本日より、國光真耶として芸能活動をする運びとなりましたことをご報告させていただきます」とコメントしている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top